フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

最強を謳う風俗男子による体験談をご準備いたしました。

ギャル嬢は敏感が多い?

90分で2万1000円というコストのデリヘルに行って来ました。以前に利用したことがあるデリヘルだったのですが、まだ3回くらいの利用であるにも関わらず、僕の性癖などをお店側が熟知している様子でした。ちょっと恥ずかしさもありましたが、エロいサービスを受けるんですから、自分の好みや性格などは知ってもらっておいた方がいいかなという感じです。このため、本命のデリヘル嬢の予約が取れなかったり、待ち時間が長い場合には、僕の好みのルックスやスタイル、プレイをしてくれるようなデリヘル嬢を紹介してくれるのでかなり信頼しています。真っ当な経営をしているお店なので、パネマジなどのがっかりするようなだまし行為は一切これまで受けたことがありません。今回もこちらの好みのギャル嬢を派遣してくれました。ギャルルックスの女の子は敏感タイプが多く、攻めがいがあるんですよね。今回の嬢もかなり敏感でスタート5分ほどでの速攻絶頂から始まり、イキまくりで最後にはぐったりとしていました。

スパルタ嬢のおかげで…

かなり内向的で小学生の頃からいじめられていました。かなり暗い性格の私は、明るい性格に憧れていました。しかし、私が明るい性格になれるわけもなく寂しい学生生活を送っていたんです。社会人になったら変わろうと思い、苦手なお酒も積極的に飲むようになったり、飲み会にも参加するようになりました。昔の自分からは考えられないほど明るい性格になったと思います。今ではキャバクラ嬢とも普通に会話をすることができるくらいですからね。しかも目を見て話すことができるって、私にとってはすごいことです。キャバクラへ最初に行ったときは目を見て話すこともできませんでしたし、聞かれたことに答えるだけで会話も続いていませんでした。しかしスパルタ嬢に教育?されたおかげで、段々と話せるようになったんです。このスパルタ嬢がいなかったら、私は今でも暗い人生を送っていたかもしれません。スパルタ嬢がポジティブな言葉をかけてくれるおかげで考え方も少しずつ変わっていったと思います。この嬢には本当に感謝しているんですよ。

女の子の下着姿が萌えるのです

ホテルに到着すると、私は素っ裸に、女の子は下着姿になり、全身をオイルでマッサージしてくれました。こっている部分などを重点的にマッサージしてくれて、そのテクニックがなかなかのものでした。後半には、性感マッサージを施してくれて、女の子はパンティ一枚になります。乳首と乳首を密着させるおっぱい性感マッサージや、四つんばいにされて恥ずかしい格好での肛門とちんぽの同時攻めをしてもらって悶絶しました。最後は、騎乗位スマタで勢い良くフィニッシュを迎えました。このときは女の子が手を添えて手コキのような形でのスマタでした。性感エステ店の雰囲気やスタッフの応対などもかなり高評価です。女の子も今日遊んだ子を含めて、他の女の子もかなりレベルが高いように思います。他の性感エステ店に比べて無料オプションが充実しているようです。またTEL応対がしっかりしていたのがよかったですよ。これはもうリピート確定です。また同じ女の子がいいですね。